内気なもんた君

時々日本語化してます

Windows 11 Insider Preview Build 22635.3495

Windows 11 Insider Preview Build 22635.3495
Beta Channel (ni_release)

リリースプレビューよりビルドナンバーが低いってどうなのよ?

順番から言ったらベータからリリースプレビューに落ちていくんだから、リリースプレビューが先越しちゃったらマズいだろ。

ブランチ同士仲でも悪いのか?

後先なんかどうでもいいからブランチ同士で競争してるとか?

 

内政干渉はするつもりないけど、もうすこしシックリくるようにしてくれないもんかね。

 

チビチビ機能更新してるようだけど、既定ではまったく有効になってない。

ローカルアカウントのせいか?

設定メニューに追加されたものに、表示されるのはMSアカウントのみなんてものがあるけど、なんだかなぁ・・・

別に悪いことしてる訳じゃないのに、ローカルアカウントだと悪いことしてるような気分にさせられてちょっとムカつく。

これはMSの戦略なのか?

内容は微妙に違うけど、これってダークパターンだろ!!