内気なもんた君

時々日本語化してます

ms-settingsコマンドのショートカット

ms-settingsコマンドのショートカット

ちょっと暇になったんで、ショートカットを作ってみた。

分かりづらい設定だけどショートカットがあれば少しは便利になるかな?

 

新しい設定項目はアイコンが無いものがほとんどなので、適当にそれぽっいのを当て込んでます。気に入らなければ自由に変更してください。

 

ショートカット作ってて思ったんだけど、設定が分かり辛いのはアイコンが無いせいなのかなと思う。

形ばかりのアイコンがあるものもあるけど、使いまわして同じものがいくつも出てくるのでまったくアイコンとしての役割を果たしていない。

アイコン自体も簡略すぎて意味が分からないものばかりだし。

アイコンと言ってもフォントだからしょうがないと言えばしょうがないのだけど。

設定項目が以前と比べてどんどん増えてきているのに、アイコンを簡略したら分かり辛くなるのも当然だわな。

 

ダウンロード : ms-settingsショートカット