内気なもんた君

時々日本語化してます

Windows 11 23H2 Release Preview Build 22631.3520

Windows 11 23H2 Build 22631.3520
Release Preview Channel (ni_release)

このビルドに限ったことではないけど以前から気になっていたことがあったので、インストール完了後確認してみたらやはりいくつかのUserChoiceが復活している。

クリーンインストール時にレジストリエントリで削除しているのだけど、削除できていないのか後で上書きされたのかどちらかだろう。

調べるのも面倒なので、スクリプトで後から削除することにする。

前にも言ったけど、こんな掃除に時間を費やするのがほんと面倒だ。

いじるならもう少し有意義なことに時間を費やしたいものだ。

 

IntegratedServicesRegionPolicySet.json のサイズが増えていたのでちょっと覗いてみたら、"WinRTComponents.AIFabricWrapper" という文字が・・・

今後どんどんAIの文字を見る機会が増えていくんだろうなぁ。