内気なもんた君

時々日本語化してます

Hex Editor Neo v7.41.00.8634 日本語言語パック Rev.1

Hex Editor Neo v7.41.00.8634 日本語言語パック Rev.1

言語パックで翻訳されないところがあり報告したら、Githubの言語ファイルが更新されたので日本語言語パックも更新しました。

その他、誤訳や分かりづらい表現があったので修正しました。

細部を見ていけばまだ翻訳されていないところもあるけど、Githubの更新待ちです。

 

不具合と言うほどではないけど、動作的にまだちょっとおかしなところがあります。
報告しようかどうか迷ってるけど、公開前のバージョンなので正式公開版が公開されてから検証しようと思ってます。

コンテキストメニューに関して提案もしていますが、こちらはどうなるか???

愛用しているHex Workshopは開発が終了しているのかバグ報告をしてもまったく音沙汰ないので、更新が続いているNeoには頑張ってもらいたい。

もう少し改善されれば、乗り換えようかと思ってます。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ダウンロード : 日本語言語パックRev1