内気なもんた君

時々日本語化してます

Hex Editor Neo v7.41.00.8634 日本語言語パック Rev.3

Hex Editor Neo v7.41.00.8634 日本語言語パック Rev.3

使い始めたら気になるところが多すぎるので、一度すべて見直しました。

現時点ではこのバージョン用としては、ほぼほぼ完成版だと思います。

一部日本語化されていないところがありますが、これは本体側の問題です。

 

*翻訳してて分かり辛かったこと。

ブックマークにあるSticky(追尾)オプション。


挿入モードのとき、ブックマークの前に値を挿入するとブックマークが本来ブックマークした値を追尾して移動します。

Stickyなんて言葉じゃなくて、なんかほかになかったのかねぇ・・・

 

埋め込みの透明モード。

複数選択モードで透明モードをONにすると、複数選択範囲をまたいで連続してパターンが埋め込まれます。

これもねぇ・・・透明(Transparent fill)なんて言われてもピンとこない

 

OFFの場合


選択範囲ごとに01から埋め込まれます。
01 02
01 02 03


ONの場合


選択範囲をまたいで連続してパターンが埋め込まれます。
01 02
03 04 05

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

使い始めたとは言え、メインのエディタにするにはまだまだ早そうです。

仕様なのか、バグなのか、動作的になんか怪しい所がいくつかあります。

頑張ってもらいたいので、いちおうすべて報告はしてるけど、どうなることやら・・・

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ダウンロード : 日本語言語パックRev.3