内気なもんた君

時々日本語化してます

シェアウェア Hex Workshop v6.8.0.5419 日本語化 Rev.4

シェアウェア Hex Workshop v6.8.0.5419 日本語化 Rev.4

Rev.3でレジストリに旧バージョン情報が残っているのを修正するパッチが当たってなかったので修正しました。

Rev.2 よりも少し翻訳部分を増やしました。

あくまでも表面的な部分の翻訳ですけど、通常使用している分には十分かと。

注 :
以前の使用履歴があるとツールバー名が日本語化されません。
HKCU\Software\BreakPoint
をキーごと削除してください。(環境設定は新たに設定しなおしてください)


コモン ダイアログを日本語化するには
Microsoft Visual C++ 2010 Service Pack 1 再頒布可能パッケージ
をインストールしてください。

 

その他

オリジナルのショートカット アクセスキーが間違っているので修正しときました。

オリジナルに旧バージョン(v6.7)の情報が残っているのでレジストリにHex Workshop v6.7が作成されてしまうのを修正しました。

本体の翻訳の変更に合わせてヘルプも修正しました。

 

翻訳について

明らかにおかしいと思われるところは、コメントしてくれると助かります。
可能な限り対応したいと思います。

 

 

ダウンロード : 日本語化パッチRev.4

ダウンロード : 日本語ヘルプRev.1

 

パッチの使用は自己責任でお願いします。

 

ひとりごと

このアプリに限らず翻訳に関するコメントがまったく無いので、ちょっと不安・・・
こんな素人の翻訳でほんとうに大丈夫なのかなぁ???