内気なもんた君

時々日本語化してます

Sysinternals プロセス モニター x64 v4.0 日本語化 Rev.1

Sysinternals プロセス モニター x64 v4.0 日本語化 Rev.1

適当なところで切り上げたため使っているうちにいろんなところが気になり始めたので、ちょっと手直ししました。

フィルターの登録画面も少し修正しました。

日本語になると言葉の順序が変わるのでちょっと悩んだけど、無理やり日本語化しました。

 

表示列の [詳細] では翻訳部分を増やしました。

これまで英語で検索していた場合、検索文字列が変わるのでちょっと戸惑うかもしれませんが慣れてください。

でも日本語部分を増やしたおかげで、見やすさ的には以前よりもかなり良くなったと思います。

どうしても慣れない方は昨日公開パッチを利用してください。

 

ダウンロード : エラーのため公開停止