内気なもんた君

時々日本語化してます

ターミナルのテーマとカラースキーム

ターミナルのテーマとカラースキーム

ターミナルの外観ががなんか野暮ったいので、ちょっといじってみました。

カラースキームも変えようと思って検索すると腐るほど出てくるので、選んでるより自分で作ったほうが早いと思いカラースキームも作ってみた。

使い始めて間もない奴が作ったのなんか使いたくないだろうけど、もし気に入ってくれたなら・・・

テーマもカラースキームも名前はSlateBlueです。

書き出すと長くなるのでsettings.jsonをダウンロードしてください。

ダウンロード : settings.json

 

PowerShell 7.4.0 が入ってるので不要ならlistから削除してください。

 

vivaldi の外観とややお揃いになって、なんかいい感じ・・・