内気なもんた君

時々日本語化してます

JSONedit v0.9.42 日本語化 & カラーバージョン - JSON Editor

JSONedit v0.9.42 日本語化 & カラーバージョン - JSON Editor

更新内容 :
・一部のメニュー ショートカットを変更するオプションを追加しました (ユーザー ホットキーとして再定義できるようになります)。
・拡張ノード記述オプションが使用された場合に要素を追加/削除した後のツリー上の配列要素の名前変更が修正されました。
・新しい設定「JSON」/「生の UTF-8 文字を出力する (16 進コードとしてエスケープする代わりに)」を追加し、デフォルトで有効になりました - 下位互換性を維持
・新しいホットキー タイプを追加しました: ノード パスの取得 (ツリーまたはリスト)
・新しい設定「JSON」/「生成された JSON では常に配列を複数行として書き込む」を追加しました。
- = - = - = - = - = - = - = - = - = - = -

とのこと。

ギッチギッチの設定画面に収まるのかよと思っていたら、さすがに設定画面変えたようです。


翻訳を少し修正しました。
(勘違いで完全に誤訳と思えるところがあったので)
まだまだおかしなところがあると思うので、指摘してくれると助かります。

ダウンロード : 日本語化パッチ

  カラー違いのパッチも一緒に圧縮してます。

 

*パッチの使用は自己責任でお願いします。

- = - = - = - = - = - = - = - = - = - = -

Color 1

 

Color 2