内気なもんた君

時々日本語化してます

Resource Hacker v5.2.1.376 日本語化

Resource Hacker v5.2.1.376 日本語化パッチ

2023/10/18 追記
RCDataを編集すると実行ファイルでエラーが出ます。
編集したファイルを保存しようとするとおかしなエラーが出ます。
日本語化パッチを当てていないオリジナルでも同様です。
このバージョンの使用はお勧めしません。

アップデートが出ました

"Minor bug fixes only" とのことなのでビジュアル的にはほとんど変わってません。
中のリソースはちょこちょこ変わってるけど。
変わったことと言えば、言語ファイルが使えなくなったこと。
このバージョン用に新しく作ってみたけど、なぜか変わらない・・・
前のバージョンの言語ファイルを入れるとエラーになることから、読み込もうとはしているみたい。
考えるの面倒なので、パッチにしました。

ダウンロード : 日本語化パッチ

パッチの使用は自己責任でお願いします。