内気なもんた君

時々日本語化してます

Resource Hacker v5.1.8.360 日本語言語ファイル

普段愛用しているリソースエディタはRestorator 2018なのだが、
暇なのでフリーでそこそこ使えるResource Hackerを日本語化してみた。

サイトで公開しているバージョンは5.1.7なのだが、SOFTAROに
なぜか5.1.8がある。
https://softaro.net/resource-hacker/
言語ファイルは5.1.8のリソースをもとに作成したけど5.1.7でも使用できます。

ダウンロード: 日本語言語ファイル

言語ファイルなので特に問題は起きないと思うけど、
使用に関してはいちおう自己責任でお願いします。

翻訳に関しては、wwwcfe氏のものを参考にさせていただきました。
String Tableはほぼ機械翻訳なのでおかしなところが多々あると思います。
ほとんどがエラーメッセージなので普段使用する分にはあまり目にしないと思いますが。