内気なもんた君

時々日本語化してます

FastStone Image Viewer 日本語言語ファイル

FastStone Image Viewer 日本語言語ファイル

言語ファイルだとフォントとか変更できないので、ちょっとショボい感じがする・・・

FastStoneに送るにあたって翻訳とか細かいところ修正してるので、完成度としてはこちらの方が高いかも。
とは言え、翻訳量がハンパないので集中力が弱まってきたときに編集した個所は誤訳やおかしなところがところどころあると思います。

たぶん次の更新には組み込まれると思うけど、それまでの一時しのぎに。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

言語ファイルの設置について

Languagesフォルダに "FSIV20.fslang" と "FSViewerHelp_20.chm" を上書きして、Image Viewerの設定で 言語を"Bulgarian" に設定します。
("FSViewerHelp_20.chm" は必要なければコピーしなくていいです)

プログラム側が対応すれば日本語言語ファイルの正式なファイル名は
"FSIV21.fslang"となります。(たぶん)

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ダウンロード : 日本語言語ファイル