内気なもんた君

時々日本語化してます

ColorMania v12.1 日本語化 (カラーピッカー)

ColorMania v12.1 の日本語化パッチ

ColorMania は Windows 用のカラーピッカーです。 これは、カラー値のプレビュー、識別、テスト、整理に最適なソリューションです。 ユニークで魅力的なデザインに合わせて色を調整するのは非常に難しい仕事です。 ColorMania はこのタスク専用に設計されており、カラー管理を完全に制御できます。(Webより)
- = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = -

フリーウェアということだけど、リソースみてるとグレードアップとか登録とかの文字がある。いずれシェアウェアにするつもりなのかな???

今までカラーピッカーは ColorDialog 003 を使ってきたけど、乗り換えてもよさそうな気がする。

ウィンドウサイズを変更できる。

タイトルバーを非表示にすることもできる。

オプション設定。

なかなかよさげだけど、ちょっと表示でおかしなところがある。

日本語化したからこうなった訳でもなさそうだ。
この部分のリソースを取り出して何も変更せずに置き換えただけでおかしくなる。
(日本語化していないファイルでもおかしくなる)
たぶんだけど、これはDelphiのVirtualImageListに関わるバグだと思う。
でもまぁ動作的には支障はないようだ。

ダウンロード : 修正版を公開しました。

パッチの使用は自己責任でお願いします。