内気なもんた君

時々日本語化してます

Windows 11 Insider Preview Build 26257.5000 (24H2)

Windows 11 Insider Preview Build 26257.5000 (24H2)
Canary Channel (ge_prerelease)

ブログではいくつか機能が追加されたと言ってるけど、どれも有効になっていない。

なんのためのCanaryなんだか・・・

そもそも、こまごました機能追加なんかDevに任せてりゃいいじゃん。

 

設定のタスクバーの下に関連設定が表示されるようになった。

まぎらわしい。

こんなの追加しないで上の設定項目をプルダウンじゃなくて展開して表示した方がいいような気がするけど。

どうも今の設定画面は分かりづらいというかなんというか・・・

コントロールパネルように関連項目は別窓でまとめて表示してくれた方が分かりやすいんじゃないかなぁ。