内気なもんた君

時々日本語化してます

Windows 11 Insider Preview Build 25921.1000

前のビルドではレジストリでスポットライトを無効にしているにもかかわらず背景がスポットライトになっていたけど、このビルドでは正常にというかレジストリの設定どおり画像が表示されるようになった。

設定の電源から電源モードが消えてしまった。ベータチャンネルにも電源モードは既に追加されてるのでいずれ復活するとは思うけど。

タスクバーの設定にボタンをまとめるオプションが追加された。

既定のアプリに、Out of Box Experienceが追加された。

システムトレイのハードウェアの安全な取り外しアイコンが既定ではオフになったようだ。
設定でオンにするとIMEの隣に表示されるようになった。

*すべての更新個所を挙げている訳ではなく、気が付いたところのみです。