内気なもんた君

時々日本語化してます

FileVoyager v24.1.20.0 日本語言語ファイル

FileVoyager v24.1.20.0 日本語言語ファイル

ファイラーなんだか画像ビューアなんだか、よく分からん。
Aboutにはファイル管理用スイスアーミーナイフとあるけど、ハッキリ言ってこれでファイル管理なんかしようと思わない。

音楽や動画も再生できるらしい。

その他ファイル操作などなど。

ちょっと目を引くのは画像のサムネイル フロート。
トランジション効果のような感じで画像が入れ替わる。だからどうしたって感もない訳ではないが・・・

スクショのテーマはデフォルトだけど、そのほか色々ある。
どちらかというとVistaっぽいのが多くて、なんで今更?って雰囲気。

色々詰め込んでるせいか、動作的には重い。
いじってるとフリーズしそうになる。

一度起動して、こんなもんかと分かったら多分2度と起動はしないだろう・・・

 

ダウンロード : 日本語言語ファイル